てぃーだブログ › 美’カーナ STAFF BLOG › 新年のご挨拶

2014年01月06日

新年のご挨拶

☆HAPPY new year☆

☆☆2014☆☆

旧年は数あるサロンの中から、当店をご利用頂き誠にありがとうございました。

新年は本日6日より通常営業しております。

本年もより一層のサービスを心掛けるようスタッフと共に努力して参ります。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

お正月のかめーかめー攻撃で食べ過ぎて身体は重たくなってしまってませんか?(笑)
疲れが溜まったままになっていませんか?

今年も毎日健康で元気に過ごせるように、身体を大事にしましょう!

皆さんにとって笑顔あふれる幸せいっぱいの2014になりますように…心からお祈りしますm(_ _)m




Posted by 美・カーナ at 16:24│Comments(2)
この記事へのコメント
初めてコメントさせてもらいます。
以前、小禄店でお世話になりました。その節はありがとうございます(*^_^*)
小禄店は休業と、見出しをみて驚いてますが・・現在も休業中ですか?
久々に通ってみようかと思ったのですが・・
Posted by ゆうりん at 2014年01月19日 16:27
ゆうりんさん、コメントありがとうございます。
お返事遅くなってしまい申し訳ありません。
小禄店は以前店内改装の為、一週間程休業させて頂いておりましたが、現在は通常通り営業しております。
よりくつろげる空間となってますので、お時間みてまた是非ご来店下さい。
スタッフ一同お待ちしております(^^)
Posted by 美・カーナ美・カーナ at 2014年01月25日 12:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。