2014年03月03日

アロマ講座


みなさん、こんにちは
少しずつではありますが、過ごしやすい気候になってきましたね(^○^)

今回は、3月2日(日)に浦添店で行われたアロマ講座の様子をお伝えしたいと思います

講座では、「胃腸快調アロマづくり」ということで、普段便秘で悩んでいる方やアロマに興味がある方などが集まり、ワイワイと楽しくアロマ作りができました
(ノ^^)ノ

他にも腸の大切さも知っていただくため、それぞれ作ったオイルでセルフ腸もみもおこないました

短い時間ではありますが、参加して頂いたみなさんと楽しい一時を過ごすことができ感謝しております(*⌒▽⌒*)
ありがとございました



Posted by 美・カーナ at 15:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。