2014年07月02日

血液分析会

皆さん、こんにちは
暑い日が続いていますが体調は大丈夫でしょうか

体調不良にならないためにも、普段からの栄養バランスと水分補給はしっかりしましょう

今回は6月30日に行われた血液分析会についてお話します
血液検査とは違い、その場で採取した自分の血液の動きを目の前でみることができました。それで何がわかるのかというと・・・
普段食べている物や生活スタイルが血液にまんま表れてしまうんです
よく聞くサラサラ血液・ドロドロ血液というやつです

初めは「ドロドロ血液だったらどうしょう〜」と緊張されている方もいましたが、分析が始まると「へ〜っ」「そうなんだ」「すごいっ(☆。☆)」など、楽しそうな声が聞こえてきました(笑)


私達スタッフも分析して頂いたのですが、もぅ・・・朝からドキドキです(笑)
結果は見事サラサラ血液でした



また、今回は特別に内臓エネルギーチェックもしていただきました。
現在病気の素はないか、機能が低下している臓器はないか、などが映像に映し出されるんです(゜Д゜)爆発
すごいですよねっ


小松菜・バナナ・豆乳で作った快腸スムージーも大好評

この日は全てが驚きで、あっという間に1日が過ぎていきましたキラキラ 
いかに普段の生活習慣が大事かを学んだ日でした




Posted by 美・カーナ at 18:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。